FC2ブログ

ミッドガルドの片隅で。

このページ内の記事タイトルリスト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

posted at --:-- | スポンサー広告

タコ足攻略動画(?)つくってみました。
いまさらだけどね!いまさらだけどね!(二度言った

気になった方は→ここから←ニコニコに飛べます。
マラソン疲れでボーっとしたい時にでもよろしかったらどうぞー。
スポンサーサイト

おはこんにちは!
自己流でdot打って自己紹介作ろうとしてた矢先に12スロ解禁とか言われて涙目りだこです。
4/1から無事(?)職が決まったので今のうちに色々やれることやっといちゃおうという魂胆。
ってな訳で今回は新キャラが増える前に旧キャラ陣の自己紹介再びの巻です。
折りたたんでおきますが中二病全開なので苦手な方はスルーしてくださいねっ
そんなこんな以下自キャララバーの自キャララバーによる自キャララバーのための自己紹介です。
お暇な方はドゾー!



[Read More >>]
開設時から割と変化があったので(なんせ手動転生やら6スロ開放やらありましたもんで…)再度自己紹介。
これ以上自己紹介のし直しをしたくなかったので職種がわからない絵にしてみましたよ!

ただ、ものっっすっごくヲタ設定全開の説明文付きなので苦手な方は見ないでくださいね。おりたたんでおくので。ええ。
相変わらず自キャララブの妄想ラブです。



[Read More >>]
そんなわけでROで私が操るキャラクターであり、妄想の産物である我がいとし子たちをご紹介。
β2終末期に弟経由でROの存在を知り、キャラクターの愛らしさから手を出して早…何年だろう。(ぁ
色々変遷したもののおそらく現状のキャラはもう作り直ししない…はず。
そんなわけで紹介です。


name:リダ
長女。右も左もわからぬ中の人にアリエナイステ&スキル振りをされ手動転生の憂き目を見ている。性格上一番使いやすいため1stな支援プリ。RO知り合いに「りだっち」「りだこ」etcと呼ばれる所以。


name:ツィア
マイグレ以前から居たBSを手動転生して生まれ変わったばかりの戦闘BS。夢は製造WS。TOMって言っちゃ嫌です。


name:ジブリール
マイグレを記にJob50転職したwizの屍から生まれたアサシン。当時の知り合いと組める前衛キャラ欲しさに作るも引退雪崩発生に孤独を味わう。主に現在のお知り合いとペアやトリオで動いている。


name:シャム
マイグレ時に屍からジブリールを生んだwizの生まれ変わり。5スロ実装により復活。なぜかCBを10持つ謎多き子。単に中の人のミスだと気づいても指摘しないのが紳士淑女のたしなみ。


name:ハヤ
5スロ実装で誕生。念願のホムを手に入れたら満足されてしまった不遇のキャラ。他のキャラが育ちきるまで積極的に遊ばれることはないだろうかわいそうな子。一人名前の毛色が違う。



キャラ名はwisの通らない形で記載しています。なので、このままの名前でwisが通ったら赤の他人ですのでご注意を。
人見知りっ子がwisバンバンokな状況になどできるわけもなく…!

アカは1つで他鯖にキャラ…は、まぁ、いるはいますが。
5スロ実装でやりたくてやる気がしそうなキャラは全て一鯖一アカに作れてしまったわけで、おそらくもう他に目を向ける可能性は低いかと。
SSやイラストのネタに関わる彼女たちの「設定」は追々別の機会に。




ご挨拶。

07.19.2007
 はじめまして。ようこそおいでくださいました。

 当ブログ、「ミッドガルドの片隅で。」は、MMORPG「RagnarokOnline」(以下RO)のとあるサーバーで日々をぼんやりと過ごす「りだこ」の表出欲求を満たすためだけに生まれ、存在するものです。
 ここではROに関する色々を書いたり描いたりするつもりです。…が、全く関係ない色々も扱うと思われます。そこはご愛嬌でお願いします。

 自キャララブで、各キャラに設定なんぞつけては悦に入るヲタ属性の人間ですが、拒否反応出さずに楽しめる方はよろしくお付き合いくださいませ。
 なお、あくまでも個人の非公式ファンサイトであり、原作からの逸脱も多々見られます。この「ご挨拶」をお読みになって、少しでもお気に召さない事があった方は、ここでお帰りになる事をお勧め致します
 また、ブログ内における全ての二次創作の原作者さま及び著作権所持者さまとは全く無関係であり、それらの著作権は各権利保有者さまに帰属します
 …とは言え私の書いたり描いたりしたものにもそれなりに権利はございますので、他サイトへのアップロード、複写や模写、同人誌としての出版は許可なく行わないで下さいませ。…そんな奇特な方はいらっしゃらないと思いますが。
 例外として、ネタにさせていただいた方ご本人さまに限り、お気に召しましたらご自由にご使用くださいませ。加工も掲載も連絡不要にございます。…そんな奇特な方はいらss(ry

 ながぁ~くなりましたが以下カテゴリ説明を。

 いんとろだくしょん。:りだことみすみの各種紹介です。
 らいと&どろう。:りだこの書いたり描いたりしたものです。
 のほのーと。:なんでもない日々をちょこちょこと。
 たからばこ。:感謝感謝の頂きもの。

 最後に。リンク、アンリンク共にフリーにございます。必要とあらば以下のバナーをどうぞ。
200*40



88*31




 ここまでお付き合いくださってありがとうございました~。(ぺこし




ぷろふぃーる。

ごちゅうい。

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再転載・配布等は禁止しています。

かれんだー。

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かてごり。
ブログ内検索

管理人通用口


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。